一人暮らしさんの簡単な健康ごはん

一人暮らし応援!手抜き、簡単、楽ちんだけど、健康的にバランス良く。できるだけ無添加。

ピリ辛明太カルボナーラうどん

f:id:Lovetabi:20191030143601j:image

お昼ごはん。パパッと簡単に。 茹でたうどんに絡める。

 

材料

◇うどん

◇少々の牛乳

◇卵黄 

◇胡椒

◇水菜 

◇三島のあかり ピリ辛たらこ味✨

茹で上がった熱々うどんを水切りしてボールで全部和えるだけ。

 

手抜き、即席にはありがたや〜。

三島のゆかりも好きだけど、たらこ万能。

 

辛さがクセになる美味しさ。

 

お昼ごはんは健康管理というよりも、あまり考えず好みのあるもの好きなものを食べます!気持ちも体もアクティブな時間だし☆消化してくれるだろう。

 

今日も最高な1日を!