一人暮らしさんの簡単な健康ごはん

一人暮らし応援!手抜き、簡単、楽ちんだけど、健康的にバランス良く。できるだけ無添加。

【白菜とネギの玉子丼】にんべんのつゆの素

f:id:Lovetabi:20191125215548j:image

 

玄米ごはんに、白菜の葉と白ネギを煮込んだ玉子丼。味付けは簡単!にんべんのつゆの素ゴールドのみ。好きなんです、にんべんの味。白菜&ネギの野菜の甘みと出汁があいまっておいしぃ〜!体に染みます。良い調味料があれば、それだけで美味しく出来ます💕時短で調合の手間要らず。

 

赤魚は蒸焼きにしてます。赤魚っておいしいよなぁ〜塩気だけで充分好きです。

 

蕪はスライスして塩麹漬け。

 

簡単、シンプル。健康ごはん☆

 

今日も皆さまお疲れさまでした。